2018年8月3日金曜日

行ってきました。
朝一番、港の倉庫に。
ん~または行きたくないかも・・・の場所。
でもコンテナから降ろされて倉庫に置かれていた荷物は、想像していたよりも
綺麗に整理整頓された場所でした。
風通しも良くて、他社さんの荷物も綺麗に並べられています。
 
で、
フォークリフトで車が止めてある場所まで荷物を運んでもらって、
パッキンを開けて必要トレーの缶詰を取り出すのですが、ピチピチで入っているので
出すのも一苦労でした。
 
今日は在庫切れだったPUR缶詰を、待っていただいていたお客様への発送です。
ん~~合計で600缶ほど出荷となりました。トレーで50トレー
15時集荷までに間に合った~~^^ 
残りの缶詰とDoggybedも無事入荷しました。
 
今回の輸入はダチョウ缶詰を税関で止められました。
今まで輸入してきた商品なので、どうも納得がいってないのが本音です。
とても良い勉強になりました。
人間、追い込まれたら色々知恵もでてくるものです^^
 
倉庫の中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿