2018年8月21日火曜日

ラブラドール ルークのワクワク夏ご飯

バキュームのように食に貪欲なはずのルークが・・・
1歳を過ぎた頃から、違いをわかろうとしています。
本当に何でも口に入れていた1歳まで・・・
庭に出れば木片やほうき、靴、木の枝にいたってはご馳走ぐらいのノリでした。
 
それが・・・
今・・・
 
嬉しい事に食べてほしくないものは食べなくなりました。
が、
食べても良い物、硬めのオヤツはちょっと食べて「もうイラナイ。」
豚耳にいたっては鼻で飛ばして遊んで終わり。
 
ルークの喰いさしのオヤツが部屋にゴロゴロあります。
 
ん・・・今、書いていて思ったのは、
牡としての本能みたいなのが芽生えてきているからなのかもしれません。
オシッコはまだ足を上げる時もあるけど、ほとんどしゃがんでやります。
でもこういうところが、食に対してちょっとした反抗期なのかも。
 
が、
でもそこがラブラドール・・・
ワクワクメニューにしてやると、やっぱりバキュームラブになります。
 
一番のワクワクは・・・
Ziwipeakにお肉の缶詰のトッピング。
Ziwipekaを少し減らして100gにして、そこにお肉の缶詰を大さじ4~5杯。
このメニューはお客様にもお薦めしていて、よく食べてくれる~のご報告を受けています
 
Scheckerの缶詰は10種類あるので、ワクワク感満載です。
 
今年の暑さは犬達にとっても辛い暑さです。
食が落ちてしまうと、その疲れが秋に出てしまいます。
 
Ziwipeakは暑さで食が進まない犬達にも好評です。
Ziwipeak独自のエアドライ製法は、タンパク質、ビタミン、敏感な栄養素や酵素の
損傷を最低限に抑えます。
犬達が夢中になる美味しさです。
新発売のチキンもなかなか美味しいと・・・ルークが言っております。



ZiwiPeakの詳細はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿