2018年8月26日日曜日

ルークの判断

今日は山散歩の日
 
昨日は湿度も高かった、
訓練もあったし、プールも入りました。
なので、
疲れたとは思います。
山散歩は大丈夫かな・・・とは考えました。
ゆっくり寝れば大丈夫かなともおもったおですが・・・
 
今日の朝、
ルークは、クールカラーにクールタンクップを着て、
私達もリュツクに必要な物を入れて、
車のキーをもって、
 
ルーク、さぁ行こうか・・・
 
・・・ビスコマットに伏せたまま動きません。
 
もう一度、
 
ルーク、行こうか・・・
 
・・・動きません。
 
そう、今日は、
「僕は疲れが取れていないので山散歩は止めておきます。」
 
よほどですね。
とても冷静なルーク君でした。
で、
皆で深い眠りにつきました。
 
寝て起きて、朝ご飯食べて、夕方までゆっくりしたルーク。
体力も回復したようで元気です。
 
夕方は昨日のレッスンで出された宿題をやりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿