2019年12月1日日曜日

山散歩&お買い物

今日の山散歩もルークはよく走りました。
姿は見えないけど、鹿達の鳴き声がよく聞こえました。
で、
今日は秋田犬とは会えなかった・・・残^^





で、
帰ってから久しぶりに母と百貨店に・・・
1Fで靴下や部屋着などの雑貨を見ていると、声をかけてくるご婦人が、
なんと、
御年92歳、来年2月のお誕生日で93歳・・・
「えっ!」
足腰しっかりしていて、おしゃべりもバッチリ!
でも以前は足が悪くて杖がはなせなかったそうです。
で、
「どんな事も諦めたらダメよ・・・」と言われました。
本当に素敵な方でした。
マンションで一人暮らし、お掃除もお料理も一人でやられていて、
ひ孫もいて・・・幸せ~とおっしゃっていました。
何だかパワーをもらったかな^^

0 件のコメント:

コメントを投稿