2019年12月25日水曜日

意識低下中

今日の朝散歩でフッと気づきました。
ルークの、
脚側の意識が、
とっても低いことに。
あかんがな・・・(すいません。超大阪弁です。意味はまったくダメということ。)
ボールやパット、食への欲は強いので、
脚側に関しては100%私に問題があります。
選別の練習が出来ていないことが大問題です。
今、時間が取れなくて、朝の選別訓練ができていない。
先生との練習も今は服従が中心です。
特に苦手な伏せはまだまだ練習が必要です。
やはり、
使役犬種なので作業をしないと、崩れてきます。
年末年始のお休みで矯正していかないといけません。
しかし、
なかなかの頭脳のルークです。
あの微妙な意識の低さが・・・なんとも言えません。
 
俺は、
俺なりに考えているんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿