2019年12月5日木曜日

朝散歩

今日も柴のさくらちゃんに会いました。
ルークにとっては大好きなさくらちゃんです。
でも、
イケイケにならず、いかに冷静でいられるかが勝負です。
今日は、
ぼ~~と地面の臭いを取っていたルーク
さくらちゃん的には、「何、私を無視してんのよ!」みたいな感じ???
ルークの鼻っ面に「ガウ~~」
ルーク、めっちゃビックリして飛びのいていました。
面白い・・・
それから、ルークは枝を見つけて咥えて、さくらちゃんと取り合いっこで遊びます
まだ完璧ではないけれど、
なかなか良い感じです。
此方の声をいかに聞けるか・・・大事です。
帰りの道のりは、なぜかノリノリの脚側で歩きます。
 
さくらちゃんとルーク・・・可愛い
ルークは服を着るのは好きではありません。
夏場の訓練も、着ているのは俺だけ・・・なのでテンションも低めでした。
母ちゃんが好きだから、イヤイヤながら着てくれています^^

0 件のコメント:

コメントを投稿