2019年12月18日水曜日

お疲れのルーク

昨日は塾の日だったルーク・・・
最近はどんな場所でもしっかりご飯も食べて、
けっこうノリノリで勉強しているようです。
以前は褒めてテンション上げるのが、なかなか難しくて、
此方がノリノリでも、ルークはシレ~と「バカじゃない」みたいな・・・
これは、ドーベルのピースがそうでした。
テンション高く褒めたりなんかすると、
「別にこれぐらい出来て当たり前なんですが・・・」みたいな返しが^^
昨日は夜、帰ってきた時もテンション高くて・・・
晩ごはんも「おかわり~」もして、
今日の朝散歩も元気に行って・・・ボール遊びも限界までやって、
朝ご飯食べて、オヤツ食べて・・・母ちゃんは仕事に・・・
お昼前にカメラでどうしてるかなって覗いたら、
ビスコベッドで爆睡していました。羨ましい~
 
ここ数日、母ちゃんも微妙に疲れてきてるぞ^^
年末はやることが山ほどあるので、お正月はバタンキュ~のコースかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿