2011年6月7日火曜日

Let's go out-犬達と一緒に出かけよう

犬達と車に乗る事は多いと思います。

病院に行く時なども車での移動が多いのではないでしょうか・・・
お散歩なども目的の場所までは車というパターンもあると思います。


遠出をされる方も多いかと思います。
私も東京江戸川まで車で犬達と行きました。


今日はお客様からとても嬉しいお言葉をいただきました。
座席シートをご購入いただいたのですが、

外観も良く、そして実によく考えて作られている。とお褒めの言葉をいただきました。
カークスでは車用品も揃えています。

・ラゲッジルームタイプ
・座席タイプ
・汚れを防ぐロールシート など


私はラゲッジルームに犬達を乗せます。
ケージの中にいれていましたが最近はケージは使用していません。
ラゲッジルームの中にメーカー純正のカバーをしていますが
それだけでは不十分なので市販のマットも敷いています。


ヨーロッパのカー用品は実によく考えられているなと私も感じます。
それは、カタログや文面からも伝わってきます。


今回輸入したものもおかげさまで好評です。

それと嬉しいのは
全ての商品がコンパクトにまとまっているということです。
これは輸入の際、時間の短縮が図れます。
いかに輸送コストを抑え、機能的な商品を輸入するかが鍵です。
頑張ります。


何点かご紹介いたします。

これは車用ベッドです。実はとても気に入っています。


ラゲッジルーム用です。



座席シート用です。

在庫切れの商品がございますが、上記の商品は空を使えますので
比較的早い入荷になります。
今、新商品の発掘もしております。


車用品の詳細はコチラ





0 件のコメント:

コメントを投稿