2011年6月5日日曜日

Let's play together-一緒に遊ぼう

今日は夕方から犬達と一緒にヘトヘトになるまで遊びました。

もちろん、ルナも一緒です。

まずは追いかけっこ。
運動場で追いかけっこです。ルナはルナのペースでついてきます。
私もヘトヘトになって終了

バテバテ・・・です


少し落着いてから本日のメイン「ヒッパリッコ」

最近、遊びが少ない事がとても気になっていました。
訓練を伸ばしていくのも「一緒に遊ぶ」ことがKeyになります。

どれだけ犬達と一緒に楽しく遊べるか・・・
関わりが希薄な場合この「遊び」がシラケマス。
犬という動物は実に人をよく観察しているので
此方が適当な態度を取れば、しっかり適当に返してきます。

「遊び」は私の中では自分自身のテストのようなものです。
犬にシラ~とされれば今の自分に魅力がないということです。

使い込んだ紐付きボールです。
アルフはもう限界の表情です^^


ルナです。
大好きな赤いボールで超ご機嫌です。
ボールがフェンスの向こうに出ました。
「出てしまいました。お母さん」

0 件のコメント:

コメントを投稿