2015年10月29日木曜日

Delicious rice - 美味しいご飯は僕の物

ドイツSchecker シェイカー社の、
お肉しか入っていない缶詰 「DOGREFORM PUR」


 
 
お肉の缶詰でもほとんどが、お肉+他の何かが入っています。
鶏肉と野菜・・・みたいな感じです。

でもPUR缶詰は1種類の肉のみで作られています。
肉のみで真っ向から勝負しています。

これまで偏食だったワン達も・・・
「ん!!これは違うかも、食べてみようか」
「おぅ!! うまいじゃん、これはいけるかも」
こんな感じでしょうか^^

我家のピースこだわりの男なので、
「あ~ん、俺の器に余計なもの入れやがって・・・」みたいに
綺麗にそれだけをよけて食べていました。
が、
今は、ご飯を嬉しそうに待つんです。
お客様のワン達も偏食だったのに、この缶詰はパクパク食べてくれる。
食べてくれるのが嬉しくて、嬉しくて・・・とメールをいただきます。

ワン達にとっても毎日食べるご飯は「美味しい」が一番です。
美味しく食べて健康になる。
PUR缶詰の良いところは種類が10種類あるところです。
10種類のローテーションも良いですし、
ワン達が大好きな数種類のローテーションでも良いと思います。
我家は・・・
ダチョウ肉、馬肉、牛肉、豚肉、ラム肉、七面鳥肉の6種類です。

きっとワン達が大好きなお肉が見つかるはずです。
順位を付けていっても楽しいです。
全部1番というワンもいるかもしれません^^

 

 
詳細はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿