2015年10月11日日曜日

Senior - シニア

我家のピースも8歳です。
シニアと呼ばれる年齢です。
 
心地良いシニア ライフを考えていかなければいけないと感じでいます。
アルフも一緒に・・・でしたが、「僕はお先に~」と行ってしまいました。
 
ピースは自分で運動をコントロールできます。そこは任せています。
まだまだ、ボール大好き、パット大好きです。
昨日はがむしゃらにボール遊びでした^^
少しお勉強を入れたい時はパットを使います。
「ファスト」「アウス」「アタック」のコマンドを
しっかり聞き、動きます。大好きなので一生懸命です。
防衛に関してはまだまだやりたかったです。ピースも同じです。
 
8歳から出来る事もたくさんあるはず。
それを考えるのが私の役目です。

0 件のコメント:

コメントを投稿