2015年10月14日水曜日

Good friend - 大型犬が2頭一緒でも大丈夫

カークスで取り扱うドッグベッドの中で一番大きなサイズです。

キャプテンスイーツベッド 120×120cm×37cm


ドーベルマンが2頭でも大丈夫の大きさです。

ドイツではベッドの中にオモチャをた~くさん入れてもらっています。

リバーシブルのクッションが付いていますが、
クッションをドッグオルトに替えても良いかなと思います。

ベッド本体は汚れれば濡れたタオルで拭けば大丈夫です。

小さなワン達なら皆で一緒に寝ることも可能です。

私も繁殖した時は大きなベッドを探しました。
母犬とパピー達が一緒に寝れる大きなベッドを・・・
今なら迷うことなく「キャプテンスイーツベッド」を選びます^^

詳細はコチラ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿