2015年10月21日水曜日

It's a long time since we met last time. - お久しぶりです

1年ぶりかな・・・
今日は大切な知り合いとパワーランチをしました。

The Ritz-Carlton, Osaka イタリア料理「スプレンディード」で、
ブッフェ ランチを楽しみました。ん~なかなか美味しかったです。
 
でも、残念なのは全ての種類は食べれなかったこと><
胃が・・・年と共に小さくなっているのか・・・いるのでしょう。
 
でもゆったりとした空間でたくさんお話しが出来て楽しいひと時でした。


 
次は和食かな^^

0 件のコメント:

コメントを投稿