2015年11月7日土曜日

I was selected - 決まった

洋服・靴って時には買った後で「う~ん、失敗したかな・・・」
なんていう経験ってありませんか^^
買ったはいいけど、何かしっくりこないな~って感じです。
1回着ただけで後はクローゼットの中で冬眠してしまう。
でも、
やった~、決まった~って時は嬉しい気持ちで一杯になります。
 
ネイルも同じです。
決まった~時は気分もウキウキです。
が、「あ~これは失敗・・・」の時は次の付け替えまで最悪です。
で、
実はネイルサロンを変えました。紹介してもらって行ってきました。
プライベートネイルサロンなのでドキドキでしたが、
一歩入ると一瞬にしてリラックスできる空間が広がっています。
あっという間に時間は過ぎて・・・完成したネイルは最高でした。
 
サロンは西心斎橋にあります。

プライベートネイルサロン Manu Cocon マニュ コクーン


ネイルの日はこんなイメージで待っている^^ ピースです。

0 件のコメント:

コメントを投稿