2011年3月8日火曜日

アルフの楽しみ

ご無沙汰ですのだ アルフですのだ



僕の楽しみを紹介しますのだ。

僕はピースという兄弟と一緒に暮らしてますのだ
僕も食べるのは遅いけど、ピースはもっと遅いのだ

だから

食べ終わったらピースの横にへばりついていますのだ

そして

ピースが残す一粒を楽しみにしてますのだ

ちなみに今日は朝ごはんも、晩ご飯も一粒も残してくれませんでしたのだ
残念でしたのだ

アルフには毎日必ずお願いすることがあります。
それは、ルナの事を気にかけてということです。
仕事に行く前に伝えるのですが
理解できているのか、
アルフはルナの横に寄り添って寝ます。

一粒のフードに楽しみを持ちながらも
ルナを優しく包むアルフです。

0 件のコメント:

コメントを投稿