2011年3月27日日曜日

Happy birthday 4 years  ~ Anri's children

Dear Anri

子供達は今日、無事4歳のお誕生日を迎えました。
それぞれのお家で元気に幸せに暮らしています。
どうか・・・安心してください。
そして、この1年が子供達にとって穏やかな年であるよう見守ってください。



グリーンのリボンがPorter
イエローのリボンはBISCUIT

そして、Porter mamaからバースデーケーキが届きました。


僕達も一緒に、BISCUITにも届けてきました。
ありがとうです。Porter mama
今年はこの隠れ家で過ごす日を楽しみしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿