2011年3月16日水曜日

無事届きました

昨日の便で埼玉所沢のスタッフに
必要な物を送りました。

生活用品と野菜、お薬

野菜は犬達の薬膳に必要なものです。
関東は野菜も品薄になっていて調達が難しいそうです。

かぼちゃ、にんじん、キュウリ、さつまいも、トマト、えのき、ひじき、しめじ

今、これを全てフードプロセッサにかけて
コトコトと煮ます。

甘くて美味しいです^^ 食材は全て人間用なので人も食べれば体に良いです。

お粥に煮込んだ野菜をかけてまぜます。
トッピングに豚肉や鮭、納豆などを加えます。

食べ初めて初期段階は排毒が始まります。
体臭がある仔なら体臭はなくなります。
内臓から水分を取るので水のがぶ飲みもなくなります。
循環がよくなるので慢性病を改善することも可能です。
ダイエットには最適です。

スタッフも犬達もかなり精神的な疲労が溜まっているようです。
いつくるか解らない停電
並ばないと給油できないガソリン
商品のないお店

被災地の方はこんなレベルではない極限状態の中
助け合い、支え合って、一日一日を過ごされています。

常に冷静になって、深呼吸して考えれば
やるべき事は見えてくるはずです。


0 件のコメント:

コメントを投稿