2011年3月16日水曜日

東北地方太平洋沖地震-動物達への祈り

被災した動物達はどうしているのだろう・・・どうなっているのだろう・・・

ニュースを見ていると飼い主と再会した犬達もいます。
でも、このケースは奇跡に近いでしょう。

知っている保護団体が被災した動物達を100%受け入れる準備が
整った事をネットで公表されています。

動物達の状況はほとんど報道されません。

今、この瞬間も大好きな飼い主に会うために
必死で生きようとしている・・・
諦めずに頑張ってほしい・・・
人間が近くに来れば勇気を持って声を出してほしい・・・
決して、決して諦めずに

命を落としていった動物達も
瞬間の苦しみを脱ぎ捨て
幸せだった時間を思い出して
故郷へと穏やかな心で帰ってほしい

どうか安らかに

0 件のコメント:

コメントを投稿