2013年9月26日木曜日

Recovery - 快復

先週日曜日、乳腺炎でダウンしたルナちゃんは、
メキメキと快復しております。


ご飯も以前のガツガツ ルナちゃんに戻りました。

熱も下がり、腫れていた乳腺も少し小さくなってきました。

が、

まだ、お乳を気にしているので少し痛みはあると思います。

日曜まで抗生物質と消炎剤のお薬が出ているので
今はそれをしっかり飲んでいます。


熱が下がれば動けるので、
いつものルナちゃんになっていますが
まだまだです。日曜日に診察を受けるまではボールも禁止です。


今回はしっかり検査をしているので
その結果を聞くまでは安心はできません。


今後、再発しないようにすればどうすればいいか・・・

抵抗力が落ちているのでそこの上げるしかありません。

やはり、
毎日の安定した生活と食事でしょうか・・・

食事はタンパク質がしっかり取れるオリジン シニアを食べています。
サプリとしては緑イ貝を毎日食べています。


ん~~何が足りないのか・・・

考えないといけません。

元気になって良かったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿