2016年1月23日土曜日

Immunity - 免疫力

今年のカークスは予防医学に力を入れていきます。
免疫機能をサポートし、細菌やウイルスの侵入を防ぐ「ビタミンC」
今、お話を進めている、
関節炎、肝臓の強化をはかる、SAMe含有乾燥酵母、清酒用酵母
と、
丹波の野生の鹿肉。犬達の健康食になります。
 
今、鹿肉を色々使っています。
今日は「背骨」を使ってスープを作ってみました。
ピースは作っている時からお鍋にくぎ付けです。離れません。
こんな感じです。お肉もたくさん付いています。
使いやすくカットされています。
圧力鍋を使えば時間短縮できます。
我家にも一応あるのですが使い方が・・・^^
で、今日はお鍋で数時間コトコトしました。

 
 
それと、体を温めて、血行を促進する食材を使った手作りです。
体の冷えは血流障害を起こし、免疫力を低下させてしまいます。
食材は、かぼちゃ、にんじん、山芋、ブロッコリー、さつまいも、ショウガです
鹿肉のスープで煮て、マッシャーで潰して出来上がりです。
私も食べたのですが・・・美味しいんです^^
 
ピースもとても喜んで食べてくれました。
久しぶりの手作だったのですが、以前と違いマッシャーで潰すので
調理は楽です。
背骨からは、骨や骨の髄まで栄養たっぷりのスープがとれます。
 
高品質な「丹波の野生鹿」・・・間もなく発表します。

0 件のコメント:

コメントを投稿