2016年1月26日火曜日

Management - 体調に合わせた管理

人間は自分の体調管理はしっかりしていかないといけません。
それにはまず規則正しい生活が基本になるのではないでしょうか・・・
 
ワン達も同じです。
季節の変わり目に体調を崩しやすい仔もいます。
そんな時は少し食事を変えてあげることをお薦めします。
 
カークスはオリジンのフードにSchecker社のPUR缶詰をお薦めしています。
が、
これがベストでは決してありません。
ワン達も昨日まで美味しく食べていた缶詰が今日は「いらない。」と、
いう場合もあります。 年齢的なこともあります。
 
今、我家のピースがちょうど上記のような感じになっています。
鹿肉の背骨で作ったスープは、お鍋から離れません^^
スープはとても簡単に作れます。(私でも作れますから・・・)
それと、
煮込んだ野菜です。今回の食材は・・・
かぼちゃ、山芋、ブロッコリー、さつまいも、にんじん、マッシュルーム、トマト
これを鹿肉スープで煮込んでマッシャーで潰してペースト状にします。
 
缶詰、ドライフード、そして生食をうまく組み合わせてあげると良いと思います。
料理べたな母ちゃんの作った物を、喜んで食べてくれるのが嬉しいです(ウルウル)

0 件のコメント:

コメントを投稿