2016年1月25日月曜日

Leisurely - のんびり~

今のピースの仕事は「のんびり」「ゆっくり」することです。
え! 何ですか?
「8日から今日までボールやってないじゃん。」
「約束が違う~」
「抜糸も終わったじゃん」
と、ブイブイと怒っています。
痛みもないのか退院してから元気なんです。
元気という事は動くということなんですが・・・
少し患部に漿液が溜まっていて今、その処置をしています。
この漿液・・・ルナの時に経験していたので
「もしかしたら」という不安があったのですが・・・大当たりでした。
 
そろそろ、走りたいボールしたいの気持ちが大きくなってきている
ピースです。
早くボールをさせてやりたいので、手作り食で対応しています。
ん~頑張らないといけません^^

0 件のコメント:

コメントを投稿