2017年10月8日日曜日

Beginning - 始まり

ルークとの暮らしがスタートしました。
ハウストレーニングは必要なので、ご飯の後や、誰もいなくなる時、
夜寝る時はハウスにいるようにしています。
夜はゲージの横で私は寝るのですが、少し泣いただけで後は朝まで、
ぐっすり眠っていました。
今のルークはたくさんの事を見て聞いて、感じて、吸収していく時期です
初めての事だらけの毎日が続きます。
まず一番は、初めての一人ぼっちです。
生まれてからずっと兄弟達と一緒の生活だったのが、車に乗せられて、
初めての場所に連れて来られます。
ドキドキなはずです。ルークはご飯も完食して夜も寝ていましたが、
でも、今は一生懸命環境に慣れようとしているはずです。
安心できるようにしてあげるのは人の役目だと思います。
 
今日は初・・・抱っこ散歩に行ってきました。
が、
体重6.7kg ずっしりです。
背筋と上腕筋・・・ここって普段はあまり使っていないんだと今日知りました
いや~抱っこ散歩、3か月までに7kgは超すだろうし大変かもです。
 
ピースから受け継いだビスコマットです。

0 件のコメント:

コメントを投稿