2017年10月19日木曜日

mischief - 悪ガキ ルーク 続き

昨日、仕事から戻って、母がつぶやいた一言・・・
 
「ルークは警察犬を目指しているらしいけど・・・やっていることは・・・」
 
やっていることは?
 
「 泥棒さん。」
 
え~~ クラクラ~~
 
最近は、母もテレビでラブが警察犬として活躍している姿を見ているので、
ルークもきっと、立派な・・・警察犬になると考えているようです。
 
が、現実は程遠く・・・
 
どうやら、自分の物以外の物品を、そっと盗んで、咥えて逃げるのが、
今のルークの一押しの遊びのようです。
コソッと盗った物は特別らしく、走る姿も違います。
嘱託犬への道のりは・・・なかなか楽しいものになりそうです。
 
ジッツ(座れ)の訓練は、少しづつ厳しくしています。
ドアを開けると一緒に出ようとするので、この場面を使って練習します。
きちんと座って待つまで・・・ 頑張れば出来ています^^
 
画像はご飯を食べた後、食器を洗ったのかというぐらいピカピカにして、
なぜか、ベッドではない場所でヘソ天で眠ります。

 

子猫達です。こんな感じでいつも一緒です。
可愛いんです。癒されます。



0 件のコメント:

コメントを投稿