2017年10月7日土曜日

Luke - ラブラドールレトリバー ルーク

ルークとの暮らしが始まりました。
今日は兄弟犬アディーと一緒に、車で家まで送ってもらいました。
先週会った時に比べ、個々の犬達の気質がしっかりとしてきた感じです。
ルークはしっかり訓練をやっていける気質だと思います。
しかし、さすがラブです。
家に入るなり、高齢の母に挨拶に行き、ちゃっかり抱っこしてもらい、
物怖じすることなく家の中をウロウロ^^
運動場に出して動きを見たのですが、初めての場所ですが、
しっかり私に付いてきて、呼び戻しも今の段階では良い感じです。
この素直さを崩さぬよう、3か月までにやるべき事をしっかりやります。
運動場に出るまでは抱っこしていたのですが、途中外猫のチビと会いました
初めてみる猫ですが怖がることも興奮もありません。
チビもフ~の威嚇をしないので、将来的に仲良くなれるかもです^^
ご飯は、どうかな~ミッシングリンクを入れたのですが、まったく気にすることもなく、
残さずガッツリ食べて頼もしい限りです。
体重は6.7kg まだまだ大きくなります。
宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿