2017年10月30日月曜日

Meal - ルークのご飯

ラブラドール ルーク・・・3ヶ月 体重12.5kg
毎日のメニューは・・・
オリジン パピーラージ、Ziwipeakマッカロー&ラム、ミッシングリンク、山羊ミルク
オヤツは豚耳、オリジンフリーズドライトリーツ
オリジンは300gを3回に分けて朝、昼、晩
Ziwipeakは50gを夜食に、豚耳は1枚を半分にして朝と夜、トリーツは適当
ミッシングリンクは朝と夜食に。
 
今現在、体調はすこぶる良いです。環境が変わってもお腹を壊すことも、
食が細くなることも、変に緊張する事無く、スクスクと育っております。
 
先生からは太らせないようにと言われています。
運動と訓練で、太ることはないのではと考えているのですが、これからですね^^
 
で、
今日の朝・・・お散歩デビューしました。
ルークがどうこうよりも、私がルークに楽しくルールを伝えていけるかがポイントです
心配だった拾い食いはしません。
可愛いと感じたのは、落ち葉が風でゆらゆら動くと、それがとても気になるようで、
追いかけて咥えようとします。
一枚大きな葉っぱをゲットして、ずっと咥えて歩きます。
途中何度も何度も褒めて、信号待ちの時は抱っこ^^
帰りに近所の柴犬と会いました。少し離れた所でジッツ。
予想通り吠えてきます。ルークはじっと見てはいますが、反応はありません。
他犬との接点は気を付けていかないといけないです。
今は、一緒にいる事が安心、一緒にいる事が楽しいを築く時期です。

0 件のコメント:

コメントを投稿