2017年10月27日金曜日

mischief - 悪ガキ ルーク

昨日は少しルークと一緒に外で遊びました。
 
まず、リードを見ると咥えます。
で、付けると自分で咥えて歩きます。
ん~決して良い事ではないので、咥えれないように調整。
で、
 
家の横の道路を少し歩いてみました。
どうかな?・・・怖がるのか・・・表情は・・・変に引っ張るのか・・・
ルークにとっては初めての経験です。
ん???
意外に楽しそうに横を歩きます。
この部分はドーベルとは大きく違います。
警戒が入っているか、いないかの差だとは思うのですが・・・
 
悪ガキ要素もタップリです。
この部分は「ジッツ」の指示にでてきます。
まだまだパピーなので仕方ないですが、外に出ると集中力はほぼゼロ^^
明日の予防注射が終われば、強化していけます。
 
明日は、
ラブラドールのアディー、ルークに子猫のカリン、アトム、シマコの大所帯で
病院に行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿