2018年1月7日日曜日

Happy holidays - 幸せな休日

今日の朝散歩は車で20分ほどの河川敷です。
大きなお兄ちゃん犬に会えるかな~と・・・ドキドキでしたが、
会えたのですが・・・犬種的には温和な仔達です。
が、
ん~子犬のルークに対し本気に威嚇しているので、これは挨拶させると
噛むなと・・・挨拶は止めです。
こういうのも経験ですね。
威嚇されたルークは動じることなく、やり過ごしていたのでOKです。
今日はこれだけでも良いお勉強になりました。
という事で、とても広い河川敷を歩く事に・・・
今日は消防署の出初式が行われていました。
レスキューのデモに吹奏楽の演奏もあって見ごたえがありました。


 
 

楽しかったね・・・ルーク^^


0 件のコメント:

コメントを投稿