2018年1月15日月曜日

Nervousness - 緊張感

ルークの訓練が本格的に始まります。
アルフ、ピースの時の感覚が蘇ってきています。
1日の生活の中で、良い意味での緊張感が得られるということです。
特に時間に対してはしっかり使っていかないと、
何も出来ない、出来なかった一日となりかねません。
焦らず笑顔、笑顔・・・^^
 
昨日のレッスン中・・・
トレーナーがルーク達の兄弟犬で見本を見せてくれました。
最前列で座って真面目に見ているかと思っていたら・・・
アディーのママから・・・ 「ルーク、よだれ・・・」
見ると、タラ~とよだれが・・・
使っている「トリーツ」を見て、「食べたい」の気持ちが・・・^^
おっさんのような風格を見せる時もあるのに・・・
欲は強いほうがいいか・・・という事にしておきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿