2018年1月4日木曜日

ラブラドール ルーク 年末編 Part2

山散歩の帰りに淀川の河川敷に行きました。
ここも、アンリ&ルナと毎週来ていた場所です。
ルナが大好きなボールで遊んでいた姿を思い出します。
で、
ルークは大きなお兄ちゃん犬との出会いが少ないので、
お兄ちゃん犬がいてくれればな・・・の想いで寄りました。
いました。
アイリッシュウルフハウンド×バーニーズのMIXで4歳の牡です。
体重は約60kg・・・ルークとの体格差は3倍です。
 
とても良い経験になりました。
お兄ちゃん犬から、「俺が先輩なんだぞ」という指示もしてくれました。
こういう指示を出してくれる犬はなかなかいないので、
ルークには良い勉強になりました。

 
ゴロンとお腹を見せて「大丈夫」とルークを和ませてくれます。

 
 
体格差は約3倍です。
 
 
 
お・・・ルークがすっぽり隠れてしまいました^^
 
 

ありがとう^^ また遊んでね。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿