2018年1月26日金曜日

Snow cover - 雪、積りました。

お山のショールームに到着して、発送作業をしていると・・・
ふと、窓に目を向けると雪がチラチラしています。
まぁ、このぐらいなら大丈夫・・・
5分も経たないうちに・・・ヤバイ、積る雪に変わっている。
パウダースノーっていうやつですね。サラサラの雪です。
 
で、アッという間に、こんなんになってしまいました。


 

ただ、道路はまだ濡れた状態なので下りれるはず・・・
佐川さんが集荷に来てくれて、今日はダッシュで下りました。
マイナス40℃の寒さにも耐えれるという、ドイツの長靴がショールームにあります。
最悪、超ダサイけどこれを履いて下りようと・・・
でも、大阪はこんなにはなってないので、変な足元で梅田を歩かないといけない。
と、ウジャウジャと考えていると・・・
急坂をヒールで歩いておりる女性を発見^^ 大丈夫、長靴はいらんなと・・・
 
きっと夕方18時以降は凍結すると思います。凍結したら絶対に下りれない。
明日もまだ気温が低いので、坂道の多いこの辺りはスノータイヤだけでは難しいかも。
ただ、これからは冬場の対策も考えておかないといけないです。

 
ルークはまだ雪の経験はありません。
28日(日)は目神山でレッスンがあるのですが、雪は降らないと思います。
雪の中をおもいっきり走らせてやりたいかも・・・^^

0 件のコメント:

コメントを投稿