2018年1月25日木曜日

Snow - 雪

お昼2時頃、ショールームのあるお山は雪が降ってきました。
この粉雪は吹雪けば速攻で積もります。
今日はスノータイヤをはいた車があるので、下界には下りれます^^
 
関東への荷物は昨日、遅い時間ですが無事到着しました。
1日以上遅れると言われていたので、予定通り到着して良かったです。
 
寒いですね・・・
日中が氷点下になることって、初めての経験かもしれません。
が、
我家のルークは元気です。
母ちゃん、今日は寒いからお散歩は止めようか・・・にはなりませんね^^
内心、言ってほしいかもですが。
めっちゃ元気に氷点下の中、お散歩に出かけます。
公園までは私も体を暖めたいので、ルークと一緒にランニング。
公園に着いたら、ルークの大好きな情報収集と滑り台で遊んで、
正面停座の練習をしますが、ラブは寒さに強いです。
 
明日は氷点下になることはなさそうですが、寒い一日に変わりはないです。
老犬達は体温調整が苦手なので、保温には気を付けてあげてください。
お部屋でパートナーとのんびり過ごすのも楽しいかもです。


0 件のコメント:

コメントを投稿