2018年2月13日火曜日

Arrival - 入荷

先週8日に入港している荷物。
ん???乙仲から通関の連絡がまだないです。
8日入港で、9日が金曜日で、3連休に入ったので、今日から作業が始まっている。
混載便なので通関までは少し時間がかかるのですが・・・
商品はキャリーバッグとリュックサック、動検に引っかかる物ではないので、
安心はしているのですが、後は書類の不備・・・
 
昨日は猫のしまちゃんの抜糸でした。
サンプルで入れた今回入荷のキャリーバッグを使っています。
キャリーに、そしてお部屋ではベッドになるので便利です。
 
車の中でも大人しく入ってます^^
が、
牡のアトムは、しまちゃんがいなくなるとこの世の終わりのように
ずっと泣き叫んでいます。
情けない・・・3月に去勢手術をするのですが、病院で大人しくできるのか、
少し心配になってきました。



こんな感じ上の部分を外すすと、ベッドとして使えます。



飛出し防止のフックも付いているので、こんな感じで上をオープンにしても使えます。



犬達、猫達にとって安心で安全な快適な空間となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿