2018年2月22日木曜日

Dear Peace - ドーベルマン ピース

ピースが旅立って今日で1年が経ちました。
早いような、長いような・・・まだ不思議な感覚になる時があります。
特に、ルークが仲間入りして、レッスンが始まった今はピースの事を
思いだす日が多いです。
 
きっと明日からも、
ピース、アルフ、ビスキー・・・とその日その日の感情で思いだしていくかな^^
それも、楽しいかなと・・・
だって、ずっと一緒だと約束しているので・・・
 
ピースはちょいちょいルークのレッスンにも来てるような感じを受けます。
気になるのかな^^
 
ピースにサーフィのママから素敵なお花が届きました。
ありがとうございます。
ドーベルで警戒バリバリでしたが、お花とか好きだったんです^^
お花の傍で遊んでいるかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿