2018年2月21日水曜日

My favorite cat tower - 大好きなキャットタワー

ドイツ TRIXIE社(トリクシー)のキャットタワーには、
シニア(老猫)世代の猫達のためのキャットタワーがあります。
 
アビシニアンのリキは、それはそれは軽やかに、冷蔵庫に飛び乗る、
細い階段の手すりを歩く、などなど、好きな時に好きな場所へジャ~ンプを
繰り返していました。
が、17歳を過ぎた頃から、ジャンプの失敗が増えてきて・・・
高い所に登る回数が減っていった記憶があります。
当時、トリクシーのシニア用のキャットタワーがあれば購入していたはずです。
 
私の大好きなキャットタワー「エミル」です。
お客様からも連絡をいただいて、とても気に入って登ってるよ・・・
ステップ台も可愛いし・・・組み立ても簡単で安定している。
と言っていただきました。
 
やはりシニア世代になっても上下運動は大事です。
ゆっくり、緩やかなステップを登って、頂上で一休み・・・が理想かなと。
そんな、シニア世代の猫達を元気にしてくれるキャットタワーです。

シニア世代の猫達の大好きが詰まったキャットタワー

0 件のコメント:

コメントを投稿