2018年2月12日月曜日

Today's Luke - ラブラドール ルーク 雪

朝、起きると・・・まさかの銀世界。
はぁ、朝一番でしまちゃんの抜糸に行く予定だったのに・・・
凍結してると怖いので、雪が解けるかどうかお昼まで待つことに・・・
10時を過ぎたぐらいから解けてきたので、お昼前に行くことに。
 
ルークとの朝散歩・・・雪道でした。
所々、凍った部分もあります。引っ張られると滑るので、ルークには
絶対引っ張るなの指示を・・・^^
10日から少しルークにとって抵抗感のある指示を出しています。
ルークの中には葛藤があるはずです。「何でやねん。」という葛藤が・・・
が、この葛藤は乗り越えていかないといけません。
乗り越えた先には・・・ルークにとって安定した穏やかな心が出来ます。
 
朝の公園で・・・表情はつまらなさそう^^
が、この表情にコチラが負けてはいけません。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿