2018年2月17日土曜日

Today's Luke - ラブラドール ルーク 友達

お散歩ではほとんど他犬と会うことはありません。
そんな中、
お散歩デビューの時に、ルークの友達になってくれたのが、
柴犬のさくらちゃん1歳です。
最近、会う機会がなかったのですが、今日いつもの公園で会えました。
 
さくらちゃんはいつも、ルークを見つけると伏せをして待ってくれます。
2頭で追いかけっこをしたり、一緒に臭いを取ったり・・・
仲良しですね^^
聞けば、さくらちゃんも食べることが大好きだとか・・・
ルークは一緒にオヤツを食べる時は、なぜか「譲り」ます。
今日もさくらちゃんに全部あげていました。
優しいのか、どんくさいのか・・・^^
 
最近、パットで遊ぶことが私とルークのブームです。
パットはピースが大好きだったことです。
ピースのパワーに比べれば・・・んんん10分の一ぐらいのパワーでしょうか、
ピースの引っ張りは、腕がちぎれるかのパワーがありました^^
後ろに引っ張ることで、後ろ脚のトレーニングにもなります。
 
今日はさくらちゃんと2時間近く一緒に遊んでいました。
疲れたのか、晩ごはんの後は爆睡です。



0 件のコメント:

コメントを投稿