2018年2月20日火曜日

Arrival - 犬達、猫達の機能的でお洒落なキャリーバッグ入荷しました。

新商品のキャリーバッグ&リュックサックが入荷しました。
どれだけの量なのかドキドキでしたが・・・
へっ! 意外にコンパクトで荷下ろしもアッという間に終了。
4個セットで一つのダンボールに入っていて、スッキリと収まりました^^

 

価格も決まりました。
Cozy Pet Carrier  Large(ラージサイズ)
サイズ:49.53cm x 40.64cm X 35.56cm
本体重量:1.98kg
マックス負荷重量:9.00kg
カラー:レッド、ブラウン
 
お家では心地良いマイハウスに・・・
キャリーの中を行ったり来たりと楽しく遊びます。
そのまま、お出かけにGO・・・
 
キャリーだけど、ベッドとしても使えて、
キャリーだけど、キャットタワーのように遊べて、
そして、もちろん、キャリーとしても大活躍してくれます。


 
我家は猫達が使っていますが、
とてもしっかりした作りなので、車に乗っけても安心です。
フワフワのボアは夏場は取りはずすことができます。

犬達、猫達のマイハウスにもなるお洒落で機能的なキャリーバッグの詳細はコチラ
 

1 件のコメント:

  1. ベルタつうしん2018年2月20日 21:54

    気付けば2月半ばを過ぎてしまいました..
    大変ご無沙汰しております。
    横浜のボギーです。
    お陰様でボギーは食欲もあり穏やかにゆっくりと過ごしております。
    連絡もせずにご無沙汰したままになってしまいまして大変失礼しました..
    今日も定期検診で腹水もなく胸水も、殆ど溜まってないとの診断でした。
    来月は、ドッグショーですね..
    お会い出来ますように(^^)

    返信削除