2018年2月18日日曜日

Today's Luke - ラブラドール ルーク 山散歩

今日もいつもの山散歩へ・・・
平らな道で少し登り坂を使って「呼び込み」をしてみました。
ジッツの指示で「来い」
弾丸のように走ってきます^^ これはお互いなかなか楽しい。
以前、ドイツのシェパードのブリーダーさんが、山の中で防衛の練習を
している動画を見たことがあります。
犬達もとても楽しそうでした。
ルークはジッツはとても真面目です。
ただ「プラッツ」伏せに関しては少し拒否反応を見せることがあるので、
パターン化しない練習が必要です。
これから、ジッツもプラッツもどんどんレベルが上がってきます。
壁は低いうちに乗りこえておきたいです。
 
帰りは、ホームセンターに寄りました。
レジの順番がきたら、バーコードを読むお姉ちゃんをじっと見ています。
「間違えるなよ。」って見てるのかもしれません^^

0 件のコメント:

コメントを投稿