2018年11月19日月曜日

違いは・・・

山散歩でのルークのコマンドに対する動きは普段とはまったく違います。
違いは何だ???
山という大好きな場所というのも大きいと思うのですが、
やはり、
楽しい~~という気持ちが大きいんだろうな。
訓練は楽しく、遊びの感覚が必要。
その中に誠意(義務感)、努力する姿勢、理解力、粘りという基礎を作っていく。
ん~
コマンドの意味、何をすればいいのかの理解はできています。
が、
もしかしたら、
練習モードになるとテンションが下がるのでは・・・
原因はある程度目星が付いているので、上書き修正するしかありません。
下がっていても練習は必要なので、しっかりやります。
少~~し凹む感覚もありますが、ここは頑張らないとです^^

山散歩での脚側を見ていると、顔が下がることはありません。
10歩どころか、10m以上歩けてるじゃん、それも綺麗に顔を上げてルンルンで、
心では、練習の時同ようにやれよ・・・という想いが過りながらも、
ここはグッと我慢です。忍耐あるのみです。

今月は・・・
ドイツ Doggybed社のビスコベッドが人気です^^
嬉しいですね・・・
毎日が笑顔になれる・・・そんなドッグベッドです。

詳細はコチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿