2018年11月26日月曜日

苦手意識

そう・・・
ルークには、どんな場所でもやるべき事はしっかりやらないといけない。
と、偉そうに言っていますが、
 
はて??? 自分はどうなんと考えると・・・
苦手な事をうまく誤魔化してない??? とふと感じました。
苦手な事・・・
テンション高く声をしっかり出して褒めたり・・・
犬と一緒に楽しくテンション高く遊んだり・・・
メリハリのある声のトーンであったり・・・
周りの目を気にする事であったり・・・
 
なので、自分自身も苦手な事を克服する練習をやろうと・・・
公園でも周りに人がいても練習。
交差点での練習 
メリハリのある声 etc
けっこう出来るようになってきました^^
競技会場の空気に呑まれないようにするのは、まず私です。
 
そう、母ちゃん頑張れよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿