2018年11月24日土曜日

スタートライン

やっとスタートラインに立てたかな・・・と感じています。
それは、「基本姿勢」
 
「アトヘ」の指示で基本姿勢に入る。
そこから、1歩前、1歩横、左回り、右回りの小さな動きと
宿題の1歩づつで10歩く・・・
ルークが「こうすればいいんだな。」と理解できました。
 
これからまだまだ、集中力、義務感を付けていかないといけないのですが
なかなか、ここまでも大変でした。
理解できているだろうと思ったら、全然、理解できていなくて、
この場合、私の教え方が悪いということになります。
ルークの場合、解らないと動きが止まります。
で、此方をジッと見て「何言うてんねん。わからん。」と言いいます。
このサインが出たら、ゼロから考え直します^^
 
今日は久しぶり半年ぶりに母とデパートへ・・・
まだ、さほどクリスマスモードは感じられませんでした。
包装紙はクリスマスバージョンですが・・・
 
明日は山散歩に行ってきます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿