2018年11月1日木曜日

お友達

ルークの公園デビューの時から仲良くしてくれている、柴犬のさくらちゃん。
夏頃は体をはってルークを守ってくれるなんて事もありました^^
が、
今日の2頭は少し様子が違います。
画像のようにルークは伏せをして、さくらちゃんはルークの上に寝転がったり
しながら遊んでいます。
ルークには、お腹の下に頭を入れることは禁止しています。
なのでお腹の下に頭を入れそうになると、「おいで」とコマンドをかけるのですが、
きちんと横に戻ってくるようになっています。
これは進歩です^^ エロエロからイケイケぐらいにパワーが落ちてきたのかな・・・
いつまでもエロエロでは困るので^^


0 件のコメント:

コメントを投稿