2018年11月23日金曜日

久しぶりの北山ダム

9月の台風・・・ショールームのあるお山は1時間ほど停電になりました。
この停電でネットワークの状態が悪くスマホで繋げていたのですが、
今日、ネットワーク環境を見てもらいました。
ルークの兄ちゃん(弟)はネットワークエンジニアなのでプロです。
ルーターに問題はなく、中継の機器がダメになっていました。
で、有線で繋げていたのを、無線に変更。 快適です。
 
終わってから、ルークと一緒に北山ダムにお散歩に・・・
久しぶりです。半年ぶりぐらいかもしれません。
昔、ドーベル達と訓練していた広場に行ってみました。
何だか・・・大型犬達がワラワラといます。
バーニーズ3頭、ピレニーズ1頭 みんな牡
ルークも一緒させてもらったのですが・・・
いやいや、ルークが小型犬に見えます^^
50kg以上はあるのだと思います。 大きいです。
 
今日は寒いと感じるぐらい気温が下がっています。
明方は冷えるので暖かくしてお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿