2019年4月11日木曜日

お客様と・・・

今日は午後からカークスのお客様とご一緒していました。
何と・・・2012年からのお付き合いです。
初めてお会いしたのが去年のインターペットです。
以前から娘さんが大阪で働いているので・・・機会があれば会いたいですね・・・と
話していたのですが・・・今日、その夢が叶いました^^
 
ケーキを食べながら・・・犬談議に花が咲きました。
楽しい時間をありがとうございます。
明日は造幣局の通り抜けに行こうかな~とおっしゃっていました。
ん~何とも言えない。
自慢じゃあないけど、だって私はこんなに近くにいて行ったことがない。
珍しい桜がたくさんあって平日なので、きっといい感じで見れるはずです。
 
最初はインターネットがきっかけではあるのですが・・・
犬達が結んでくれる不思議な縁です。
大切にしていかないといけません。


0 件のコメント:

コメントを投稿