2019年4月18日木曜日

やったねハチ君

火曜日の朝、スワレの練習をした紀州犬のハチ君。
昨日は朝散歩に行かなかったのでハチ君とは会えていません。
で、
今日の朝散歩はハチ君と会えました。
なんと、
スワレをバッチリ理解していました。
指示から座るまでがとっても早いです^^
今はまだトリーツが欲しい気持ちが大きいのですが、
でも、目の表情が変わりました。
きっととっても楽しいんだと思います。
お父さんとも練習しているようです。
 
今度の土曜日は夕方散歩の時間が取れるので、もし一緒になれば
ゆっくり練習ができます。
ルークもハチ君の練習を見守っています^^
 
トイプーのだいちゃんもハチ君と仲良しでした。
元気で過ごしているかな・・・会いたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿