2019年4月28日日曜日

山散歩&レッスン

今日は山散歩の後、レッスンでした。
山散歩の後のレッスンも今までに何回かあるのですが、
集中力が心配なんですが、意外と頑張ります。
ただ、やはり選別は少し発進の意欲が落ちました。
今日は仕方ないかもしれません^^ 山でけっこう運動しているので・・・
 
積み上げていく事が大切・・・と、今日も先生からアドバイスされました。
本当にそうです。
集中力を付けたい・・・でも小手先の技はなく、毎日の積み重ねあるのみ
脚側は初歩にもってやり直します。
遊びの中の訓練ですね^^
遊びが一番難しい。物品の使い方って難しいです。
 
緑がとても綺麗、パワーをいただいています。
今日も思う存分山を満喫しました。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿