2019年4月26日金曜日

朝散歩

今日もグズグズのお天気です。
ショールームのあるお山は激しい雨が降ったりやんだりしています。
 
朝散歩は雨も上がっていてルークとワイワイしながら行けました。
行きはワクワクするようで、テンション高めのルークです。
帰りは満足したのか、脚側の練習をしながらノンビリ歩きます。
そんな中、
紀州犬のハチ君、柴のさくらちゃんと会いました。
最近のルークは以前のように「ウヒョ~」モードにはならず、
基本、座っていることが多いです。
といっても、時々はウヒョ~もしたいようではありますが^^
ただ、
私がルーク座ってと言えば、座る、これがルールです。
どうしても強くしておきたい、強くしてあげたい精神があるので、
今は日常生活の中で、どんな時でも声が聞けるその練習もしています。
紀州犬のハチ君も「スワレ」の指示を出すとサッと座ります。
座るスピードと座った時の後ろ足の位置がとても良いです。
お父さん・・・訓練頑張れば良い動きをするのになと思います^^
お節介だろうけど、10連休の間に伏せも教えてあげたいなと・・・
ルークと並んで伏せて写真を撮るのが目標かもです。
 
明日は少し気温が下がるようです。
風邪引かないようにしてお過ごしください。
 
インターペットから早1カ月が過ぎました。



0 件のコメント:

コメントを投稿