2019年4月21日日曜日

暑くなってきました

朝晩は少しヒンヤリ感もあって心地いいですが、
お昼間はもう暑いと感じます。日差しも強いです><
今日は朝8時頃から練習と散歩に行ったのですが、
まだ午前中なのに結構な暑さです。
でも暑さはこれからなので、少しづつ暑さに体を慣らしていかないとです
 
今日は朝散歩でも夕方散歩でも柴犬のさくらちゃんと会いました^^
とっても久しぶりです。
ルークも少しだけ冷静になれてきているので、スワレの指示をだせば、
以前のようにウヒョ~とはならず落ち着いています。
さくらちゃんのお母さんもビックリ!
ルーク君、変わったね~と褒めてもらえました。
嬉しいね・・・ルーク。

0 件のコメント:

コメントを投稿