2019年8月20日火曜日

ちょっと曲がってますけど・・・

ルークの得意な課目・・・「招呼」
真っ直ぐ懐に飛び込んで、綺麗に真正面に座ります。
が、
ん???
今日の朝の練習で・・・
私の左側に向かって走って来る。
当然、真正面ではないです><
どうも、ルーク的には脚側に付こうとしている。
か、
ドンと当たって座るのはダメなので、それを回避しているのか・・・
はて、ここにきて曲がるって・・・
脚側に入るのは競技会ではダメでないのですが・・・PDはダメかな?
私的には真っ直ぐ正面で座ってから、脚側に入るをルールにしたいので、
先生に相談してみないとです。
ルークは色んな事を考えているようです・・・そんな年頃かなと。
 
今日もちくっと忙しくて気が付けば夕方・・・
なかなか進まないのでイライラです。




0 件のコメント:

コメントを投稿